オフィシャルブログ

こんばんは😃🌃

本日、クラブプレミアムのみ新型コロナウイルス感染対策をしながらですが、19時より営業しております❗️
明日はお休みさせていただきます❗️

ところで皆さま今日は何の日かご存知ですか?どうでもいい👂️?(笑)wそうですが、調べてみると色々ありました‼️

・登山の日←まーわかります😅
・洗浄の日←何故?
・ドイツパンの日
・飲むオリーブオイルの日←どれくらいの人が飲むのか?
・とろみ調整食品の日←麻婆豆腐とか?
・アンパンマンの日←アンパンマンの誕生日?わからない‼️
・くるみパンの日
・みたらし団子の日 などなど

たくさんありました‼️そこまで楽しくないですね〰️笑いたい方お店でお待ちしております☺️クラブプレミアムにてお待ちしております🍀